ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Sunday, December 15, 2013

HUGE miracle was happen !!!!!

 

 


12月12日。1年ぶりに、高校生の時から大好きなバンドのCSSのライブに行って来た!これで3回目。去年行ったとき、 歌ってるハナエちゃん(lovefoxxx/voc.)が“I KNOW YOUUUU!!”的な感じで目配せしてくれたんだけど、まあ勘違いだと思ってたら今年はすごいことが起きた。起きた。起きた。

まず整理番号が167番くらいやって、後ろの方やろうなーと思っててんけど、なんかなぜか前から2列目くらいになれた。

ライブ始まりだしてもう最初らへんの時に、lovefoxxxが私に気づいて、あー!みたいな感じで目あわせてめっちゃ歌ってくれた。
ほんでOHHH OH OH WHATS YOUR NAME??って歌詞の時とか、I LOVE YOU I LOVE YOU TOOって歌詞のときとか他にも二回くらいあたしのほう指さして歌ってくれてん。もういとこも周りも“すごいやん!”みたいな感じになっててあたしもなんかなぜか嬉しすぎてめっちゃ緊張してきて…

で、一番嬉しかったのが、CITY GIRRRLっていううちの一番くらいに好きな曲の時にゆびきりげんまんしてくれた。歌詞が

“ Why are you looking as if I was abnormal ,
 It's alright I never tried to be normal , 
I just wanna walk around free on my own ,
And pay my bills with the money I make 

My dreams were screaming at my face
Heads up girl
You can rule this place

(どうして私がまるでアブノーマルだったかのように思うの?ええあなたは正しいわ。
あたしはけしてノーマルになろうとしなかった。
私はただ自由に自分のペースで歩き回りたい。私は自分の稼いだお金でいきていくの

私の夢が私の顔に向かって叫び続けてた…
“胸を張るのよ女の子 あなたにはこの場所を支配できるの!!!!” )

みたいな感じなんだけど、夢を目指して普通じゃない女の子がニューヨークに行くまでの歌詞みたいな感じで、PVには大好きなSSIONのCODYもでてきて、指切りげんまんするシーンもあるの。
この曲でLOVEFOXXXがこっちまで来てあたしの方に小指出して来た。ほんで前にいた人の顔と顔の間からあたしも手のばして指切りした。

あなたならビッグシティで自由に思うがままに生きていけるよ、約束。みたいな感じやった!!ヤバくない!?

来年から夢のためにニューヨークに移住する私にとったらほんとめちゃくちゃやる気と勇気がでる指切りげんまんやった。人生で一番の指切りげんまんやったわ!キャー!!!!



でもーみんなむっちゃかわいいし楽しいし最高な時間をすごせた!やっぱ最高。まあアドリアーノがいないのがやっぱり寂しいけど…。
最後にセットリスト投げるときも他の人の手をかきわけてあたしに手渡ししに来てくれた。ありがとうはなえちゃん頑張るよ!それからプレゼントも渡せたし、あと最後の最後にカロリーナが投げたドラムのスティックが人のほしがる手に触れて触れてあたしの足下にコロコロンって落ちて来てめっちゃラッキーと思って拾い上げたら、もう一人の女の子も掴んでてじゃんけん買ってもらえたっていう、ついてる一日やった!わーい


でライブ終わってからいわもさんと喋ってたらキャーーーー!って声めっちゃして行ったらCSSメンバーみんな来てた。ではなえちゃんの方行ったらohhhhhhh!って感じで喋れた!いえあ!



カロリーナとも写真とってもろた♥


でLUIZAとも♥ルイザはあたしと同じカメラ持ってるらしくART BITCHだなーって。


本日の収穫♥


おまけ♥いわもちゃんのスナップ




最高でした。オブリガーダ!次会うのはNYだな!しくよろ!

NAOMUACK





No comments:

Post a Comment