ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, December 9, 2013

Quick canal

コンタクトゴンゾ×ホンマタカシ見て来た。ホンマタカシは21世紀美術館で見たときとまた違う世界を見せてくれたような気がした。でもあのホンマサンの持つ色味は変わってなかったけど。21美での展示より、今回の方が私は好きだったな。
最初の方にながれてた水の流れの映像ではついつい涙がでてしまった。そこからの感想だけど、なんか言葉にしがたい感じ。見る人みんな違うことを感じたんじゃないかなと思うよ。私はというと、生命力を感じたよ!なんか去年くらいに石川直樹さんの講演会に行ったときに聞いた話をじっくりと噛み締めて思い出しながら見てた。「エベレストとか登ってるときに、上まであがった最後の方にもう無理限界…っていうのを超えたとき、身体が命を感じる」みたいなこと言ってて、それは普通に暮らしてたらえれない生命のエネルギーみたいな物なんだって。だからみんなも山に登ってみてほしい、って言ってた。うん、うん。なんかゴンゾ見てるときそんな感じがして、その言葉を思い出した。人間という生物はすばらしく美しいときがあるんだけど、それをまた感じれた。




 ▲石川直樹さんの写真▲
photo by Naoki Ishikawa 

講演が終わってから、松見さんに会ってFace book book渡したらトレードでcontact gonzo magazine the weather report issue貰った!めっっっちゃ嬉しい、らっきー*今からじっくり読むよ。あとホンマタカシさんの写真も貰った。大事ににしよう。



ほんでなんと12日の木曜日はCSSのライブ☆フォーーーー!




 naomuack

No comments:

Post a Comment