ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Thursday, March 6, 2014

Druits de la Passion




兵庫県立美術館に行って来たよん♡ちょうど今は、ポンピドゥーセンターコレクションきてた。フランスのパリのポンピドゥーにある近代美術館に収蔵された作品を何点か見ることが出来る展示。お気に入りの作品をいくつか見つけることが出来た。
21世紀美術館で大人気の作品スイミングプールを作ったレアンドロエルリッヒの作品“The View(眺め)”良かった。うちがやりたかったこと先やられてた上に私が想像してたやつなんかよりすごく素敵で胸がきゅんきゅんした。幸せになろーと思った。なぜか笑


Dalston Houseのインタビューもなかなか興味深い。




それから一番好きだったのがこの作品。
Anri Sala の“Mixed Behaviour(入り混じる行為)”。この作品っていっても何も伝わらないよね笑 全然わからないフランス語のインタビューの背景に映ってる作品。
花火がばんばんあがるところで、多分Anri本人がDJしてて、雨もざあざあ降っててってだけの作品。真っ暗闇で見るその世界はとても非現実的でワクワクした。雨も楽しいなと思った。詳しい意図は知らないけど、音楽もすごくよくて、ひとりで踊った。笑
ぜひ見に行ってほしい。




それからお散歩。

わんちゃんとたわむれたり楽しかった。
ランニングしてる人を眺めるのもすごく楽しいよね


そしてずっと気になってた古本屋さんへ行ってみた。
雨の日だから飴ちゃんってお兄さんくれて爆笑してしまった。またいこ!
古本だからもちろん安いんだけど+200円でコーヒー出してくれるらしい。ソファもあってまったりできそう。猫もおるし。 


ごっつい木。



Ohhhh Oh Oh whats your name ?
Oh Oh i like to know ♪

いい恋したーい。永遠に踊ってたーい。

さ、今日は一人でBar行くんだ。どの服にしよかな。

naomuack


No comments:

Post a Comment