ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, March 5, 2014

GOMENNE, HANAKO CHAN

MY FLOWER IS DEAD.


△ IM DRUNK△

一週間金沢に行ってたら花子ちゃんしんじゃった…悲しすぎるし謝りたいし、ごめんね、土に還しにいこ。
とりあえず新しい子探してるけど、苗から売ってるやつがホームセンターとかしかないんだよねー。
今海外でのビザの取得のこといろいろ調べてたんだけど、とりあえず厳しい。
まあそれは前からわかってるんだけど。
けど創りたいものがあってどーしてもそれがやりたいんだから、絶対できるでしょ。そんなの誰にも邪魔できないよ。ただ法律は守らないとだから、できるだけたくさん頭使わないとな。
難しいね〜。好きなことをするのって大変だね。好きなだけなのに。

とりあえず自分が今立ってる状況があまりにも不安定なことに今気づいたよ笑
別に安定してても不安定でもどっちでもいいんだけど、夢が叶わないのは嫌だ!
だって、感動したいじゃん、感動した時出る涙ほど美しい涙はないよ。

とりあえず、5年。今、まさに今から5年は後ろも見ずにつっぱしてみよっかな。って思った。もう何も考えずに。傷つくこととかないし、やらなければ何も残らないし。うんそだねー。
目指すはアーティストビザ。前は絶対無理だろって思ってたけどさっき条件見直してたら頑張ればなんとかなりそうだ。それより就労ビザのが確実にOUT。
高卒以上、4年大の卒業資格+その専攻と同じ職種についてること。無理じゃん笑 はは
でも大学辞めたこと全く後悔してないよ、ほんと人って環境大事だよ、こんな自我強い私が潰されかけてたんだもの笑 今は毎日が幸せ。平和。太陽の下。

とりあえずガムシャラだな。ガムシャラ。よし!
もし50歳くらいにホームレスなってた時はちょっとだけヘルプミーしてね笑

なんかこの一年間いろんな人に悩むこととか落ち込むことないんですかって言われるんだけど笑
悩むことはたくさんあるけど、落ち込むことはない!笑
悩んだら解決するのみだし、あたしが悩む時って相当許せないことがあった時とか本当に大事な人が傷ついてるときとか、なんかちっちゃいことはなんにも気にならないし、気にして何か変わるなら気にするけど、何も変わらないしね笑
まあ何が言いたいかと言うと、傷つく暇あるなら、目の前の幸せ拾って笑えいたいって思っちゃうんだよね。幸せとかほんとそこら辺にいっぱい落ちてるしそうゆうの見つけるのうまい方が楽しいよ。
えらそーに言ってすみません。
ほんで悩む時はあんまりに人に見せたくないなー。人といる時はたくさん笑ってたいもんね。




なあ 願ってないで動いてくれ

妬んでないで動いてくれ

でも 俺じゃないぜ

あいつの自由

考えかたはあいつの自由

笑ってれば忘れてくのと

笑ってると思い出すの

笑ってればいい別に

からかわれても笑ってりゃいい

だな♡


SLACK最高

NAOMUACK

No comments:

Post a Comment