ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Tuesday, March 11, 2014

I MISS YOU GUYSSSSSSSS :,(,,,,,,,,,,,,,,,,,



はああああああああ。もーすぐバイト先のまりあちゃん、みかちゃん、ゴッドさんいなくなっちゃうー。さみいしいいいさみしいい。さみししい。
ほんと昔から去るのは得意だけど去られる時悲しくて悲しくて悲しくて。
昨日はバイトの一部の人達と遊んでもらった。ちょーおもろかった。ほんと笑った!
何がおもろいってタイ語全くわからんのに爆笑の嵐。自信でるわ。ありがと笑
本当に良い仲間に出会えて謝。アメリカに移住するのは今年中と決めてるけど、それまでお店がうまくいくように一生懸命働きます!ほんとスコータイに決めて良かったと思ってる。縁って素晴らしい。
飲んだ後にクラブにみんなで行ったのも相当おもしろかった。踊るのは本当に最高。
インド人にナンパされてんけど、またそいつがめっっっっっちゃ人間的に賢い人で、クラブの隅でずっと哲学の話してた笑

 

▲ひどい▲

今日はマライカのお姉さんに話にいってみよ。




NAOMUACK

No comments:

Post a Comment