ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, March 10, 2014

LOVE OF PEACE, A PIECE OF LOVE









LOVE FES出店おわり!私は2日目だけ参加したんだけどとてもよかったです!良き出会いもたくさんありました。少しでもこのイベントで発生したお金が東北の被災地の方の支援になりますように。出来るだけ早い復興と、心の傷ついた人達の生活に少しでも潤いがありますように。悲しみは人生をかけてゆっくりかけて悲しめばいいしきっと色あせることのない悲しみだと思うけれど、生活だけはまともにおくれますように。ひとつの笑顔でも増えますように。
阪神淡路大震災で被害の大きかった長田でする、3.11への支援イベントというのはなんだか考えることもたくさんあるよね。3歳でほとんど記憶ないけれど、あの日の朝のことはとても覚えてる。私の家も大きくゆれて、お気に入りのサンタさんの絵が描いてるちゃわんが割れたことがすごくショックだったのと、ぐりとぐらのあいうえお順に並べたカルタがくずれてぐちゃぐちゃになったことがショックだった。子供だったから悲しかったことも子供サイズだなー。
自分の中の人類愛と平和と愛のかけらを忘れずに一生を送ろう。





NAOMUACK

No comments:

Post a Comment