ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Friday, June 13, 2014

3KG


△めっちゃおもろいアイコラできた。笑△





3キロ太った…。来週から長野県で4ヶ月生活するんだけど、それのために兵庫県の友達とお別れラッシュで呑んだり食べたりしまくったからめっちゃ二の腕がたくましくなってきた。なんとかして痩せないとな。腹筋欲しいのに。今日と明日とあさってもまだまだ呑みは続くし。お金もなくなるけど、遊ばざる者働くべからず!って感じで今はお金のことは心配したくない。アリとキリギリスの話を保育所の時に寝る前にお母さんに読んでもらってアリみたいになりたいと思ったけれど、今は俄然キリギリス派なのね。楽しく遊んで死ぬ時は死ねばいいとか思ってる笑 全ては自己責任だしね。
私は生きてて楽しい。喜怒哀楽全部ひっくるめても本当に毎日楽しい。ありがとう私の命♡毎日心臓が動いてくれてる、感謝。
私は日本が少し苦手だけど、日本に産まれてなくてどっかの貧困地区に産まれてたら確実に犯罪者になってた気がする。それかドラッグに溺れて今頃ブツブツひとりごと言ってたに違いない。快楽に溺れて今を生きる感じで。なんか自分の中にそういう素質があるのを昔からひしひし感じる。だから分別がつくまでこの国で健やかに育てたことに感謝してるのね。犯罪者にもなりたくないし、ドラッグで死ぬなんてことにもなりたくない。むしろ自分に利益がなくても人のために生きたいとかキレイごとすら思ったりしちゃってたり。いろんなものを吸収して立派な?って言ったらおかしいけどホモサピエンスになりたいよね。本当に日本好きじゃないけど本当に日本に産まれてよかった。環境っていうのはどれだけ自分をしっかりもってたとしてもかなり大事なもので。全ての素敵な物事、ゴミみたいな物事から学ぶことは無限にある。感謝ばかりだわ。

さて、今日はタイ料理やのバイトラスト!がんばるでーい★


禁煙したい!

NAOMUACK

No comments:

Post a Comment