ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Tuesday, July 8, 2014

THUG LIFE HUG LIFE ENJOY LIFE


6月、走る様に終わった!6月の写真。


























6月中旬まで。不思議な朝と、不思議な昼間と、不思議な夜と、不思議な空の中で不思議な日常送ってた!すべては縁だから来るもの拒まず、去る者追わずで。てか本物ならいつか必ずまた会えるし、縁がなければどんなことでももう二度と出会うことないんだろうなーと思うと、すごく淡白だけど気持ちがいいほど人生のモノにもヒトにも執着がなくなるよね。縁があれば深い情。縁がなければ流れてく感じ、最高!でもそのときのこと忘れたくないから写真だけは撮らしてほしい。
それから6月には家族が出来た。全く血は繋がってないけど、その子のこと双子のお兄ちゃんの様に感じる。お兄ちゃんってかむしろ同時に産まれた感じ。そう思ってたらそいつに「お前のこと兄弟のように感じる!」って言われた。縁だね。家族みたいに想う。






それから6月の中旬から山ごもりしてる!詳細詳しくは書けないんだけど、山に行って新しい環境で、知らない人たちと家族のように生活して、毎日本当にシンプルで。本当に行ってよかったって思ってる。あたしは本当に幸せ物で、毎日毎日成長してると思う。自分のキャパ超えそうな量感動して自然のこと学んで、一緒に暮らしてる仲間のはなしを聞いて、ドキュメンタリー映画見たような気持ちになってさ。
それから山の上は水の沸点低くなるように、笑いの沸点も低くなるのかな?もう今よりマヌケな顔が染み付いちゃいそうな程、毎日大爆笑してる。なんだろ。お腹がよじれてちぎれそうなくらい笑ってる。とってもシンプルに生きてる。最高。
下界は物も人も溢れてて私の大好きな刺激があるけれど、山のようにシンプルじゃなくて複雑でなんか根っこから満たされない感じがするけど、今の生活はほんまにシンプル。コスタリカで生活してた時を思い出す。シンプルであればあるほどなぜか生きてる!って感じがしたりもするし、本当に地球様に生かされてるんだなとも思うし。
でも刺激が大好きだから私はそのときの気分で適当にすきなとこですきなようにやってくんだろうけど笑


mark and zen, you guys are my friend forever.


さて振り返った6月。この一週間金沢にいる。ほんとうは今日かえろうとしてたんだけど、ロープーウェーの時間に間に合いそうになかったので一日延びた。
かなり多忙な一週間だったけど一番面白かったのは飲み過ぎた後輩が失禁したことだな笑
休暇といいつつ山にいるより疲れたわ。休肝日ほしい。金沢のみんなありがとね!!♡


slackはいい。


naomuack

No comments:

Post a Comment