ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Saturday, June 7, 2014

HARERO


最近雨降るとテンション全部持ってかれる。雲の間から太陽見えたらテンション全部戻ってくる!晴れて!晴れてプリーズ!
寝不足でも仕事があっても呼ばれたら隙作って飛んでいきたい。昨日今日明日と予定いっぱいやけどとりあえず楽しむー!足下は自由に。あー釣りはまりそうだわ。釣れなくても海見てるだけでにやける(笑) 将来は絶対にどこかの国の海の近くに住むんだー夜になったら近所の唄うたいや酒飲みを集めて毎日宴会しながら夜の海を眺めて、早朝おきたら海からオハヨーしてる太陽眺めてにやけて生活したい。最高。最高!絶対叶える!よし。
仕事いってきまーす♡




naomuack


No comments:

Post a Comment