ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, June 4, 2014

WAYA


おひさー!やっとブログをゆっくり書ける時間ができた!ふーーーーう。自分ジプシーみたいな生き方したいわ。とりあえず若いうちは足に根っこはやしたくないよね。ルーツはあっても。わやに生きたい。わやってのは岡山弁なのかな?わやくそ=ぐちゃぐちゃて意味。産まれてから今日までに何回おばあちゃんに「わやしちゃおえんがあ(ぐちゃぐちゃにしちゃ駄目でしょ)」って言われたか。
この前堅気じゃないおじさんと呑んでて「本当にお金がない!」って話をしたら「23歳で金持ちやったらおかしいやろ!!!!!!!!!それの方が危ないわ」って言われて「嫌なことは絶対にやるな」って言われた。「嫌なことやらずにちゃんと生きてたらお金は後からついてくる」らしい。わかってるけど、説得力があったので助かりました。あざす。 やりたいことのために努力を惜しまない人間になりたいです。かなりLAZYなので…。
 
それから久しぶりに欲しいものが見つかりました。石川真央さんの“熱き日々 in オキナワ 〜そこには愛があった。〜”っていう写真集。京都の写真集展示してるとこでグワってなった。今からジュンク堂行ってくるけど絶対おいてないだろうな。ネットで調べたらまさかの去年の四月にFOILギャラリーに展示+講演会きてて今めっちゃ悶えてた。ちーん。

22歳で英語もはなせないまま沖縄に行って戦争の終わりかけの頃のアメリカ兵と現地の女達の愛を写した写真集なんだけど、本当にぐううううってなった。歴史だね〜。22歳の少女の目はきっと輝いてたんだろうな。とか思うと。私も今の23歳から24歳になる今の瞬間をキラキラしながら生きていかないと。それから24歳も輝いて…。


では、毎月恒例、今月の目標。 ブログには書いてない月もあるけどとりあえず毎月目標決めて過ごしてる!先月は早寝早起きだったけど実行出来た!いえあ!毎日長く感じたわ笑

今月は…腹筋を割る!肉体改造!!!!!!腹筋が割りたい!腹筋割りたい!腹筋割りたい!と、あと毎日2時間語学の勉強すること。ポルトガル語か英語!よし。

でもだいぶ痩せたよん。高校2ねんせいからの大学2ねんせいからのナウ!

SKINNY ・ FAT ・ BACK TO NORMAL

 

最近とった写真で一番お気に入りの写真でバイバイ。フィルムは良い。
書きたいことたくさんあるのでまた更新します。




“Life is great without a care
We aren't caught up in your love affair”

naomuack

No comments:

Post a Comment