ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Thursday, October 30, 2014

HUNX AND HIS PUNX


10月6日!HUNX AND HIS PUNX のライブ行って来た。
いろんな奇跡が重なって、行くことになったこのギグ。
場所はまさかの長野県の松本市。@GIVE ME LITTLE MORE。
一人でドランク。一人で踊りまくり。間違えて彼らの部屋で昼寝してたり、朝からドラムのERINをちょっとだけ街案内したりした!あー最強に楽しい2日間だった。
私は長野県松本市が大好きです!













今仕事地獄で死にかけてる。元気ださねば。
謎の脂汗発汗と意味分からんタイミングでくる鳥肌がやばい。
忙しすぎると駄目だね人間。深呼吸深呼吸。今日はやらなきゃいけないこと放置して寝ます。朝ご飯をコーヒー入れて、いろんな種類のジャムつけて、バナナカットして食べることだけが毎日のささやかな癒しになりつつある笑
あとブラジル行きのチケットとった。
沖縄まではあと、12日。いやささ!


NAOMUACK

No comments:

Post a Comment