ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Saturday, October 25, 2014

MUACK HOME PAGE OPEN!!!!!!



HELLO!SUP!








未完成だけどとりあえずの土台完成!
ちょくちょくいじるし、更新するたびにどこかでお知らせします。
とりあえずは、2010年の展示の写真とか、2013年の個展の写真が見れるよん。
他にも時間できたら雑貨を売るネットショッピングのページとか、国別の写真あげたり、お気に入りの音楽を乗せるページを作ったり、支離滅裂なホームページにしようと思ってるよん!スタイリッシュとか糞喰らえだぜメーン!
にしてもWIXで作るとかなんかダサイなー。まあお金も技術もないから仕方ない。

そうだ、極めつけに5年ローン(笑)でMAC BOOK PRO買ったでえ。
あと先月はGO PRO HERO 3 + MUSIC買った。これで音楽の旅の準備整ってきた。
本当にド貧乏だけどなんとかなるもんだな。しかもお金が少ないといつもありがたい気持ちでいっぱいになる。有り難い。有ることが難しいと書いてありがたい。お金がない方がきづけるはず。









NAOMUACK

No comments:

Post a Comment