ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Thursday, November 13, 2014

GEKIYURU


沖縄生活3日が経ちました。やばい。ゆるすぎて廃人になりそうなので、とりあえず海までランニングしてみた。本当に海は最高だよー!あと使える時間がありすぎるのでめっちゃくちゃ勉強したろうと思ってます。持ってきたものも穴があくくらフル活用しまくって全部置いて帰ろうかなーと。映画、本、絵、文、データ管理、音楽、調べること、やることは無限にあるので超有意義な3ヶ月にしよ。ってことでできるだけブログも毎日更新しようね〜。
お客さんと呑んでしゃべるのはたのしいね。でも酒はほどほどにしよ。泡盛のことをこっちでは“島を呑む”っていうんだよ〜。島うまい。


△仕事場の前に咲いてるハイビスカス△ 

△20分のランニングでたどり着いた浜辺△ 


△毎日気に入った子ひとつおもちかえりすることした△ 

△どこまでもついてくるのらいぬ△





1960年代のトースティングといえばU-Roy。レゲエはいい。
太陽の子供のための音楽だわ。ふぉ

あとブラジル行くので寄りたい場所が2カ所あって、ひとつはシャパーダジアマンチーナ国立公園っていう所の中のヒッピー村で、もうひとつがレンソイスっていうとにかく美しい砂浜?湖?みたいなんがあるところ。あーヒッピーになりたい。社会と切り離されて生きたい笑





明日の目標は絵。だな。

naomuack

No comments:

Post a Comment