ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Sunday, November 9, 2014

GO TO OKINAWAAAAAAAA HOOOOOO


ゆるくぶらりとお金を稼いでmy own little moneyで好きなことやるぜ〜!
生きてくためにシンプルに。余分なものぶらさげたら千と千尋の豚みたいになっちゃうよ。
タイ料理ラストデイにえむちゃんが絵をくれた。泣きそうになったけど、永遠のお別れみたいになるのいやだから、笑顔でタイに会いにいく約束をした。この一ヶ月お別れの涙が多いね〜。でも次にみんなとうまい酒が呑めるようにネタみたいな人生送るぞ!Oh!!!!!



今は空港なう。見かけの映画の続きをみて寝よう。明日の早朝に沖縄に出発じゃ!
荷物多くなりすぎた。



山を降りてから一ヶ月がたった。山を登る前働いてた職場に3週間だけ戻り、休みもあんまりなかったけれど、みんなが会いにきてくれるし、タイ料理屋のスタッフも変わらず家族のようで、ほんとうに人との繋がりというのは素晴らしい。人の笑顔というのは素晴らしいね。あなたの笑顔が大好きだよー。私と出会ってくれて笑ってくれててんきゅ!



























この一言しか出ないね、ありがとう。ありがとう。ありがとうだよ、全く!!!!


さあ沖縄では何が待ってるかな???

naomuack

No comments:

Post a Comment