ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, November 3, 2014

human nature






さて、体調をくずし大変なことになってたけどなんとか生きてます笑 今日は大阪のじっちゃんばっちゃんに会いにいこう。最後にあった時の写真たち。
最近はというと思想や思考や物思いにふけったりで超忙しく、現実では仕事も朝から晩まで毎日ほぼ休みなくで本当に疲れがたまってた。空を見上げる時間も減り、読めても一日に50ページほどの分厚い本を時間をさいてはでなんとか読み終わり、その本の最後は本当に美しかった。ほんとうに愛があった、ドストエフスキーの罪と罰。今はヘッセの荒野のおおかみ読んでる。読んでる本のせいか、忙しすぎて寝る間もないせいか、いつも少し孤独といらいらがつきまとう。お酒も欲しいと思わないしねー笑
本当に良いものは感動も与えてくれるけど同時に苦しみも与えてくるよね。愛と一緒だね。ああ苦しい、本物は苦しい。
そんな時に太陽だけが心の支えになってくれるよ、光り輝いてるよ〜。南へ、南へ行かなくては!笑

こんなにこの世にはいろんなモノが溢れているのにその中から自分にとって聴かなくちゃいけない音楽、見つけなきゃいけない場所、出会わなくてはならない人、読まなくてはいけない本、うみださなくちゃいけないモノ、思い出さなくちゃいけない記憶、書き留めなくてはいけない思想、見なくちゃいけない映画、知らなくてはいけない文化、歴史、学ばなくてはいけないコト、こんなにも!こんなにも!あるのに!一人分の人生では足りないよー最近まじアンキシャスガールだわ。生き急ぎすぎな。


"各時代、各文化、各風俗、各伝統はそれぞれその様式、それらにふさわしいやさしさと厳しさ、美しさと残虐さを持ち、ある種の悩みを自明のものと考え、ある種の災悪を辛抱強く甘受します。人間の生活がほんとの苦悩、地獄となるのは、ふたつの時代とふたつの文化と宗教とが交錯する場合にのみ限るのです。古代の人間が中世に生きなければならないとしたら、そのためみじめに窒息したでしょう。同様に野蛮人がわれわれの文明の中にただ生きるとしたら、窒息するにちがいないでしょう。"

荒野のおおかみより

美しく純粋な心を持つ人はどんだけ生きづらい世の中なのでしょう…。それから今私は24歳にもなって真の精神もなくてどっしりした思索の跡や知識を持ってないことを非常に恥じてますなう!
生命あるかぎり学べ、さ!!!!!

▼さ、おすすめ音楽どーぞー。▼


これ聴きながら自分と音楽の境目なくなるまで毎日呑んでたなー。山で笑









△Gray Gardends by Maysles△



あー飽きた。都会飽きた。都会逆に何もないよ〜。画材だけ持ってnatureに還りたい笑

naomuack



No comments:

Post a Comment