ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Tuesday, January 12, 2016

RIP


朝起きたら、SNSのタイムラインが全部David Bowieになる現象。想像通りお亡くなりになってたみたいで,RIP...。父親が彼の大ファンなので『David Bowie死んじゃったらしい!』っていうたら意外とあっさり『早いな。』だってさ。
小さい時に車で彼の曲が流れてると、必ず車酔いするっていうのが、私のDavid Bowieへの思い出です、恥ずかしながら…。
にしても2日経ってもタイムラインがDavid Bowieで溢れてる。いろんな人のそれぞれの想いがあるんだろうな。この人がいないとなかった音楽とかもう星の数ぐらいあるんだろうな。

私にとっての小学生の時のヒーローが松任谷由実と、Cyndi Lauperで、中学生の時がEminemとBEP。もしも亡くなった時にはとっても辛いと思って、まだ私にとっての青春のヒーロー達が生きてる事に感謝してファンレターのひとつやふたつでも書きたいなーとか思ったり。

にしてもCyndi Lauper今見ても可愛すぎる。。。小学生の時、She Bopを初めて聞いた時はかっこよすぎて目ん玉飛び出るかとおもった。





荒井由美も超かわいい。



もちろん今の歳をとったユーミンもシンディも大好き〜〜。





bep はこの時期が一番かっこいい。

see you 

naomuack

No comments:

Post a Comment