ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Friday, January 11, 2013

BONITA




私が次する個展の場所のBonitaです。このおっきい円状の扉が開いてその向こうがギャラリーになってます。Bonita, めちゃくちゃ魅力的なお店で、作家さんの一点ものや店のオーナーさんともゆきさんが自分で創っている腕時計なども置いてあって、すごくこだわりと愛のあるお店です。ぜひ個展はおまけだとしても来てほしいお店だなー。そういうお店がたくさんある、そういうことやりたい人がたくさんいる、そして出来る、そんな日本になってほしいもんですね、ほんと素敵!

ジャンルやカテゴリーにとらわれず、性別を超え、時間軸を超え、世界各国に及ぶクリエイター・アーティスト・作家たちによる、世界遺産を感じるアクセサリー美術館のようなセレクトショップっていうのがこのお店のコンセプトなんやけど、ほんまに素敵やなー。って。こんなお店のギャラリーで展示できることを光栄に思います、がんばろ。

bonita home page >>>>> こちら




No comments:

Post a Comment