ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Monday, December 2, 2013

Day 3 in Thai

3日目。この日もお昼に起床。そしてまずは腹ごしらえ。友達の食べたグリーンカレーがとってもかわいいくまさん型のライスだった。でも激辛でふたりともお腹を壊してホテルにそそくさ戻った笑
それからワットポーへ向かう。ワットポーとは寺院で現地の人もたくさんお参りに行くところ。


IN WAT PHO


私もひざまずいてみた 。なんだか祈ることは良いことだよね。






人の神を信仰する力はすさまじいもので、どの国に行っても教会やお寺のようなところにある宗教画や建物の装飾っていうのは人間の力を超える何かを放ってる。まあ神様を絵にするってなると限界を超えるんだろうけど、それにしてもすごいよ。祈る力はすごい。私は無宗教だけどね。けど良いなって思う。 




カンナムスタイルのダンスを披露してくれたイケイケボーイ。


でひたすら適当に歩くとなぜかタイのオタクの聖地についてしまった。けどアニメイトとかとちがって、どっちかっていうとキャラクター物のフィギアばっかりだった。あとラジコンとか。てかパーマンとかのガチャガチャ系のフィギアが何万とかで売られてた。え、絶対に家に転がってるやんみたいなフィギアが5万超えたりしてたので、お宝持ってると自負する人はタイで売れば良いよ。


夜はもちろんカオサンでビール飲みながらごはん。なんかこの日すっごい疲れてたのでホテルもどって泥のように寝た。読んでくれてありがと*


THE END 

naomuack

No comments:

Post a Comment