ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Wednesday, December 4, 2013

Day 4 in Thai

やっと4日目の日記!早く更新したいことがあるので、早くタイの日記終わらせたい。笑 
タイ4日目。この日はウィークエンドマーケット目指してチャトゥチャックへ。
お決まりのトゥクトゥクを利用。なぜかドラえもん柄。
 向こう側のバスの柄もなぜかドラえもん。愛されすぎドラえもん。


チャトゥチャックに着くと、まず公園を抜ける。ヤシの木とかも生えててアアー南国いいなーと思う。


 野外でのDJ boothも。

 お花がすごい!!!!!

 この日タイ初のラーメンを食べ、感動した私は毎日ラーメンを食べるはめに。
 ヤムウンセン。ヤム(サラダ)ウンセン(春雨)。つまり春雨のサラダだよ。辛いよ。


 これは石けんを彫って色をつけているやつ。職人技。

GALLERY STREET  

どこかの国に行くとかならずチェックしておきたいのがギャラリー街なんだけど、ありました。タイのギャラリー街。持って帰りたい作品もあったけど、今回貧乏すぎて、日本だと破格なくらい安いのに買って帰れなかった。くやしい。タイのアートは渋めなものが多かった。いろんな国の若者文化からも影響を受けてるようで、奇抜なポップアートもあるんだけど、渋めな作品のがかっこいい物が多かったな。工芸がすごく良い国なので、そういうのを感じる作品に魅了されてしまった。 

 
欲しかった作品、確か2万くらいだった気がする

 
大仏から影響を受けた現代アート作品も

 

ココナッツミルクのアイスは本当に美味しい!!一度お試しあれ



これが地下鉄の切符。というかコイン?ただの黒い●まる。





CHINA TOWN 

どこの国行ってもあるのがチャイナタウン。すごいよ中国人、いつも外からみて気になってた寺?神社?なんかよくわかんないけど開いてたから入ってみた。中の中国人とても良い人だった。いろいろ見せてくれてありがとう。

 
今にもえんま様が出てきそうな扉。深夜にみると恐ろしかった。

 
一度中国行ってみたい。行こう。行こう。

 

で晩ご飯は中華。中国スタイルの刺身。でもタレはタイスタイルで甘くて醤油欲しかった。

 

LAYDOWN DOGS

至る所に寝てる犬がいた。笑

THE END
naomuack


No comments:

Post a Comment