ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Thursday, December 5, 2013

Day 4 & 5 in Thai

 ♥ PATTAYA BEACH ♥ 


5日目パタヤへ向かい、日本で予約した超いい感じのホテルへ。6日はビーチパタヤ。パタヤといえば“パタヤビーチへようこそ!”のギャグ。知ってる??笑う犬の冒険の。これこれ。まさかパタヤビーチにきてパタヤポーズを撮れるとおもってなかった。人生はほんと、何があるかわかりませんよ。ちなみに友達はパタヤビーチへようこそ知らんかったから、あたしがやろうっていったら???って感じでやってた。いやいや有名でしょ。
ちなみにパタヤの海はそこまでキレイじゃなかったよ。コスタリカで行った黒い砂の海のが好きだったな。

DAY 5


 パタヤへ向かう前に食べたラーメン。ラーメンほんとおいしい。これに唐辛子をどっさり入れて食べると最高。

 可愛い電話


 鼻がスースーする現地の人が大好きな奴。お土産にぜひ。60円くらい。友達30個ぐらい買ってた笑

 バスで移動

 
 パタヤに到着。まずはタロイモアイスを食べる。




夜はホテルについてるプールで泳いだんだけど、本気で2人とも溺れかけて、てかあれは溺れた。ほんとうに死を見た。水難事故の意味が分かった。水は危険だよ、泳げないのに深いとこいったら駄目だよ。死にかけた後、2人ともその話題に触れなかった笑

DAY 6


 ホテルを後にするひだ,
いざビーチへ出発



 めっちゃ安くて美味しいビーチで売ってるエビ。海を眺めながら昼間からルービー。幸せだった。



ひとまず海を堪能した後、またバスでバンコクに帰りましたとさ。
疲れきった私たちはこの日は夜遊びせずごはんを食べて就寝。


THE END
NAOMUACK

No comments:

Post a Comment