ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Thursday, October 16, 2014

SHARE MY LIFE




ただいま〜。山をおりてから4日が経ちました。
ほぼ4ヶ月ブログ放置で、今更なにから書いていいかわかんないな〜。

ひとつ言えることは人間として動物としてひとつの命としてまた成長した気がする。
この4ヶ月でたくさんのことがあった。たくさんの自然の中で、初めて気づくことがびっくりするくらいたくさんあった。
毎日陽はのぼる。毎日陽は沈む。毎日月はのぼる。毎日月は沈む。
だけど毎日景色が違う、色も、風も、草木も、何もかも、自分の心情も違って、生きてるというより生かされてるという感覚が近いかな?

数えることなんて不可能な無限の奇跡の数を経て、私はこの世に生まれ落ちて、あなたもこの世に生まれ落ちて。
言葉を交わして名前を知ることすらも奇跡な塵のような人の数の世の中で、4ヶ月前まで存在も知らなかった人達と家族のように生活をして。

いつでも笑顔にさせてくれて、駄目駄目な部分たくさんのあたしを時には叱ってくれて、バカなこと、真剣なこと、たくさん話した。ありがとう。ありがとう。感謝の言葉しかでない〜。

この人生と人生が交じり合った感覚、たまらんのよね。だから私は【share my life】と言い続けたいぽよ!!!!!!!!!





長野県から大阪への帰りの高速バスで多賀のサービスエリアについた。大学一年生の時に人生で一番おもしろかったと言っても過言ではない金沢→四国へのワゴンカーで友達と7人で旅した時に寄り道した思い出のサービスエリアだった。
あの頃ふざけて写真とったりしてたトイレの鏡に映る今の私、4年前と違う人に見えた。良い方に、良い方に流されなくちゃな。そしてあの頃の仲間はいまそれぞれバラバラの場所へ。なんだか人生をかみしめましたよ笑
魂という名の海を漂流する流木になろう!イエア!


△4年前の多賀のサービスエリアにて△


たくさん書きたいことや見せたいものがあるのでおいおい更新していきま〜す♡


☝大好き馬喰町バンド☝

あ〜太陽様明日もよろぴく〜

naomuack

No comments:

Post a Comment