ブログランキング・にほんブログ村へ



facebook book 購入や質問、FBB以外でも御用の方はメールください
一緒にたのしいことやりましょう :D
IF YOU WANNA SAY SOMETHING TO ME, EMAIL ME >>>>>

hana.1990.7.14@GMAIL.COM

LETS MAKE WORLD!!!!!

love is kick

My photo
I AM ARTIST FROM FUCKIN JAPAN

Followers

Sunday, March 12, 2017

wonderland

こんばんわ、どうしても寝れない。
気づけば最後のブログから1年と2ヶ月が経ってました。びっくり!

うちにある時計は全て時間がバラバラで、今文章をうってるPCは3:39を表示してるけど、実際のところ2:39みたい。
でも部屋の時計は2:30になってて、これのせいで何回も遅刻しかけてる。

てことで、不思議の国のアリスの気持ちが分かりそう。な感じ。

しゃてしゃて、この1年間、今まででないぐらいTHE 社会との接点を持って過ごしてる。
福祉関係で仕事していて、これも夢(?)への大きな第一歩やけど、社会というのはかなり不自由でもあることに気づきました。(笑)

でも、相手が子ども達である分、学ぶ事は本当に大きくて大きくて儚くて。毎日が暴走馬のように過ぎて行きます。
日課だった落書きや日記も怠っていて、悪友のお酒も一番量が少ない一年になったかなあ。

一番の収穫は家族とたくさん過ごせた事かなあ、岡山のばあちゃんにも、大阪のじいちゃんばあちゃんにもいっぱい会えたし、お父さんと毎日ご飯を一緒に食べる回数は人生で一番多かったかもしれない!今までにないくらいいろんな話をしたし、18歳から25歳までフラフラして、ろくに実家で過ごしたこともなかったので、本当に良かった。そしてあともう1年は2016年よりもさらに良い感じに過ごせるように頑張ろう。

とかいう話を発泡酒呑みながら書いてる自分は大人になったなあ、なんて感じてます。

ていうてもまだ26歳やけど、さらなる飛躍に乾杯♪


中学から仲良い友達に赤子が生まれました。あだ名は社長です。これで安心してホームレスになれる。(将来雇用してもらえる事を信じて今から洗脳しておく笑)
8歳頃の写真と26歳の私たち。長過ぎるおつきあい♡これからもよろぴー

心にたっぷりためた思い出をまた忘れないうちに書き留めたいな〜。時間を見つけて実行していこう!


NAOMUACK




No comments:

Post a Comment